テキスト ボックス:  【スタッフ対策】
・うがい、手洗いを徹底し、マスクを着用して接客を行っています。
・お客様との距離を意識した接客を行っています。
・定期的に検温を実施し、異常がある 場合には職務を行わないようにしています。
 
【館内対応】
・ハンドソープ、除菌ジェルを設置しています。
・客室のご利用前後の換気、除菌清掃を行っています。
・館内共用部分の定期的な換気、除菌清掃を行っています。
 
【浴室対応】
・浴室内、備品の都度除菌清掃を行っています。
・浴室の都度換気を行っています。
・バスマットの都度交換を行っています。
 
【トイレ対応】
・トイレに便座除菌シートを設置しています。
 
【食事対応】
・時間をずらしたお食事提供を行っています。
・テーブル毎の客席数の制限を行っています。
・大人数でご利用時の際に飛沫防止シート設置を行っています。
 
【スタッフ対策】
・うがい、手洗いを徹底し、マスクを着用して接客を行っています。
・お客様との距離を意識した接客を行っています。
・定期的に検温を実施し、異常がある 場合には職務を行わないようにしています。
 
  【館内対応】
・ハンドソープ、除菌ジェルを設置しています。
・客室のご利用前後の換気、除菌清掃を行っています。
・館内共用部分の定期的な換気、除菌清掃を行っています。

 【浴室対応】
・浴室内、備品の都度除菌清掃を行っています。
・浴室の都度換気を行っています。
・バスマットの都度交換を行っています。

テキスト ボックス:  
 ペンション森のシンフォニー
テキスト ボックス: 【トイレ対応】
・トイレに便座除菌シートを設置しています。

 【食事対応】
・時間をずらしたお食事提供を行っています。
・テーブル毎の客席数の制限を行っています。
・大人数でご利用時の際に飛沫防止シート設置を行っています。

 【チェックイン・アウト対応】
・お客様同士の距離を意識したご案内を行っています。
・時間をずらした手続きを行っています。
・チェックイン時に検温と健康状態の確認をお願いしています。
・体調がすぐれないお客様には入館を中止し医療機関のご利用を
 お願いしています。
・ご入館時に手指消毒をお願いしています。
・ご利用の方全員のお名前とご連絡先をうかがいます。
・公的身分証明書によりご本人様の確認を行います。
・送迎車内の定員制限を行っています。

 【その他ご宿泊のお客様へのお願い】
・こまめな手洗い、うがいをお願いしています。
・共用部分でのマスクの着用をお願いしています。
・マスクや除菌シートをお持ちでないお客様へ
 個包装の物の配布を行っています。

 【緊急時対応準備】
・具合の悪いお客様がおられる場合の対応に
 ついて準備を整えております。
 
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。