ありがとうございました!

お客様からのお便り(2003年)

 

【三重県・Mさんご家族】2003.03.23
こんにちは、21日22日と大変お世話になりました。
家族4人それぞれ2日間のスキーを満喫でき大満足でした。
それからワンちゃんとても愛嬌があって良かったですよ。
完全に接客のスタッフになってますね。

日記で述べられているように黒姫高原は、
あまりメジャーになってほしくないです。
日ごろの忙しさから開放され、
ゆったりとした安らぎが得られる数少ないスキー場ですものね。

ありがとうございました。

 

【東京都・Hさんカップル】2003.03.17
こんにちは!
先日はいろいろとお世話になりました。
おかげ様で大満足の日々を過ごすことができました。

お正月に行った時は和くんとは会えなかったのですが、
今回は皆さんとお話することができて、とても嬉しかったです。
和くんはオーナーさんにそっくりで、
特に笑った顔なんて本当に瓜二つですっごくいい感じでした!!
ちょっと照れ屋さんだけど、そこがまたカワイイですね。
性格もオーナーさん似なのかな?
奥さんのおしゃべりっぷりも健在で、毎日笑いが絶えませんでした。
さぞかし元気な赤ちゃんが生まれることでしょう!

お料理もとってもおいしくってボリュームたっぷりで、
お正月同様またまた太ってしまいました。ハハハー(⌒∇⌒;
彼氏も普段はおいしいなんてあまり口に出さないんですが、
とっても満足してましたよ!

それと、私の携帯の待受画面、なんとステップなんですよ!
つい最近カメラ付の携帯にしたのでこの間撮っちゃいました。
とってもよく撮れてたので待受画面にしちゃいました!
だってすごくかわいい〜んですもの!!
つららを食べてるとこがまたかわいい!(あげすぎちゃったかな・・・)

そんなこんなでとっても楽しかったです。
また絶対お世話になりに行きますので、その時は宜しくお願いします。
まだまだ寒い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね〜。
では、またお会いしましょう。

 

【長野県・Tさんご家族】2003.03.11
お久しぶりです。
去年の10月にお世話になった穂高町のTです。
その際はありがとうございました。
その後私たちは戸隠のそばと紅葉を楽しみ帰りました。
あれから11月の引っ越しと12月のコンサートに向けての準備で忙しく,
コンサートが終わったと思ったら
その2〜3日後には妻のつわりが始まり(二人目ができたらしい),
最近ようやく落ち着くきざしが見えてきたといったところです。
二人目は8月13日が出産の予定です。

和音君はお元気でしょうか?
遅くなってしまいましたが写真を貼付します。
重くなるといけないので少し軽くしたつもりですが,
もし重かったらごめんなさい。
また,重くても良いからもっとクリアなのが欲しいなら
言ってくだされば再び送ります。ではでは。

 

【愛知県・Mさんご家族】2003.03.10
先日はどうもありがとうござました。
吹雪いていましたが、子どもたちは満喫できたみたいです。
親たちは十年ぶりのスキーでしたが、やはり目覚めてしまい、
今シーズンにはもう一度近場で行こうかと計画中です。
一番末娘は「またあそこへ行こうね。」と何度も言っています。
もちろん上二人も「また来たい」と言っていました。
母は夏シーズンに行きたいと思うのですが・・・

またうるさい娘たちですが、お世話になるかと思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。

 

【滋賀県・Sさんご家族】2003.03.05
月曜日の夕方に無事滋賀に着きました。
昨日はこちらも2月13日以来の積雪があり、
一日早く帰って来て良かったかもね!と話してました。
母親も落ち着いており、今日にでも退院出来そうです。
オーナーさんとは夜にゆっくり日本酒でも飲みながらお話したかったのですが、
毎晩子供と一緒にすぐに寝てしまい残念でした。
次回 お邪魔する時は、宜しくお願いします。
家族みんな お体に気をつけてお過ごし下さい。
4日間ありがとうございました。

 

【石川県・Sさんご家族】2003.01.23
先日の黒姫スキーの旅行記を、ホームページにアップしました。
私のパソコンの技術はまだまだなので
簡単なページしか作れませんが
森のシンフォニーの画像も数枚載せました。
また、勝手ながら、そちらのホームページへのリンクも貼らせて頂きました。
もしよろしかったら、のぞいてみてください。
URL
http://web2.incl.ne.jp/poohsan/ski/skitop.html
です。

それでは失礼します。

 

お客様からのお便りのページTOPへ

INDEXへ