ありがとうございました!

お客様からのお便り(2002年)

 

【京都府・Nさんご家族】2002.08.20
先日は大変お世話になりました。
いろいろわがままを聞いていただきありがとうございます。

今回は百花をつれて一番の遠出となりました。
帰りはコスモス花園、信濃ブルワリー、
道の駅などに寄り昼まえには高速にのりました。
途中3回ほど休憩をして、
京都の家についたのは8時過ぎでした。
長旅でちょっと心配でしたが、
百花は熱や発作もなく元気にしています。
思いきって出かけてよかったです。
とっても楽しかったです。
始めて訪れたという気がしないほどリラックスできました。
是非また行きます。
今度は違う季節もいいかな。
その時にはまたよろしくお願いします。
ではみなさんお元気で。

 

【群馬県・Hさんご家族】2002.08.14
群馬のHです、騒がしくしてご迷惑をおかけしました。

美味しい食事と、お心使いで楽しいひと時を過ごすことができ、
家族一同大変感謝しています。
ブルーベリー狩りも応対の良い農園で、
楽しく体験させていただきました。
子供にも本当に良い思い出になったようです。
我が家はすっかり北信濃ファンになりまして、
またお邪魔する機会を計画するつもりです。
日々夢中のうちに流れてしまいますが、お互い体を大切に頑張りましょう!

話題に出しそびれましたが、
私も高校の時吹奏楽部でサキソフォンをかじっておりました。
腕はありませんが、
今でも子供たちの前でクラシックの小品や宮崎アニメのテーマなどを演奏することがあります。
次は楽器持参でいきますね・・・他にお客さんのいない時にでも・・・。

 

【石川県・Mさんご家族】2002.08.11
先日は1泊の「黒姫高原」を満喫する事ができ、
お世話頂きました、「森のシンフォニー」さん大変ありがとうございました。
家の娘(1才11ヶ月)のわがままに付き合って頂いた奥さんに大変感謝しております。

あの後、ブルーベリー農園「まつき」さんに行って
たくさん新鮮なブルーベリーを「夢中」で食べていたら、
娘が私のズボンに、ブルーベリーをこすり付けて
白かったズボンが、紫に染まってしまいました。
その後、戸隠牧場の方にお邪魔して、
馬くん、牛さんと親ばかぶりが充分に発揮できた楽しい旅行になりました。

また、いつか機会がありましたらどうぞよろしく。

 

【奈良県・Kさんご夫婦】2002.08.10
夫です。
おかげさまで良い休暇が過ごせました。
ペンションの料理は美味しかったし(嫁も美味しいって言ってましたが、
量が多すぎて困ってました。)、信濃ビールも松尾も美味しかったし、
ペンション自体も快適でした。
本当に、黒姫と言うところは、気持のいいところですね。
奈良へ帰ってきて(私の育った吹田と比べると奈良も自然が多くて良い所なんですが)、
黒姫の自然の多さがいいなぁって思います。
もう、本当に移住しようかな。

妻です。
黒姫高原はとても涼しかったなぁ。
こちらは毎日灼熱地獄です。黒姫に戻りた〜い。
旅行楽しかったです。とても良い思い出になりました。
お料理も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったです。
お料理の量が多かったのですが、
主人が大食らいでいっぱい食べてちょうどよかったです。
ホント楽しかったです。ありがとうございました。
また黒姫に行きま〜す。

 

【長野県・Nさんご家族】2002.07.23
こんにちわ。
先日は大変お世話になりました。
子供を連れての初旅行でドキドキでしたが
奥様がとても気さくな方だったので
とても楽しむ事ができました。
子供に出していただいた手作りヨーグルト。
遊びに夢中で食べる様子がなかったので
実は主人と食べちゃいました!
(^o^)v  何とも言えなく美味しくて
ヨーグルト大好き!!な私には忘れられない味です。
またいつか遊びに行きたいと思っています。
ありがとうございました!

 

【静岡県・Nさんご家族】2002.02.25
こんにちは。1.5泊お世話になりました。
黒姫方面へ行くのは、初めてだったので、
思い出に残る旅行になりました。
スキーも存分に滑ったし、ペンションの、
ソリコースでも遊ばせてもらいました。
(多少壁が壊れた所があったかもしれませんが・・・
                ゴメンナサイ。)
オーナー様とは、あまりお話できませんでしたが、
奥様とは、初対面と思えない感じでお話ができ、
よかったです。
りんごジャム、どうもありがとうございました。
とてもおいしいので、お父さんのお気に入りです。

今回、森のシンフォニーさんへ泊まることができて、
本当によかったです。ありがとうございました。

 

【石川県・Sさんご家族】2002.02.18
先週末は大変お世話になりました。
それだけではなく、ルームキーまで、もって帰ろうとしまして
ご心配をかけました。申し訳ありません。

おかげさまで、とても楽しい2日間を過ごせました。
親切なHPを見て期待していたのですが
その期待どおりの、家庭的で過ごしやすいペンションでした。
妻も子どもたちも、もちろん私もとても気に入りました。
是非またお世話になりたいと思います。

スキーの方も天気に恵まれ
また、黒姫のスキー場は初めてだったのですが
子どもたちのレベルにはちょうど合っていたようで
十分に楽しめました。

ありがとうございました。

 

【滋賀県・Oさん】2002.02.03
先日はお世話になり、ありがとうございました。
H一行の中の最年長者のOです。
昨日は無事、事故も無く家にたどり着けました。
帰路の車内でHから『森のシンフォニー』の
HPがあると聞いて、
早速拝見させてもらい、メールしました。
今回、僕自身ペンションの利用は初めてだったんですが、
なかなか良かったです。
僕が普段生活している環境は、山の麓で雪も多くそちらのペンションが
ある周辺と変わりないので、『都会での疲れを癒す・・・』という様なものは
無かったのですが、うまく表現出来ませんが良いひと時でした。
料理も美味しく、室内もキレイにされていて大変好印象で、
オーナーさん以下、ご家族の方々の日頃のお心使いが伺えました。
また次回ボードシーズンの時にお世話になりたいと思っています。
その時は女の子と一緒に行けたらいいなー!って思ってますが・・・。

PS:宿泊した晩、Hカップルは耳を澄ますと森のシンフォニーならぬ、
僕ら3人のイビキのシンフォニーが聴こえたそうです。(ハハハ!)

 

【愛知県・Kさん】2002.01.29
一昨日無事に夫の待つ自宅へ帰り、荷物の整理も一段落し、今こうしてメールを書いています。
先日はオーナー夫妻の暖かい気配りのおかげで、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
心から感謝しております。
お料理も非常に美味しかったです。
ブロッコリーや白菜などのアイディアは、今後主婦業の参考にさせていただきます
f^_^;
スキーを始めたことをきっかけに信州という土地愛するようになりましたが、
今回の経験でますます思い入れは強くなりました。
今年は是非グリーンシーズンにも訪れてみたいと思います。
その時は是非お世話になりたく思いますので、よろしくお願いします。
あ、今度は夫と一緒に行きますよ〜。
それでは、その時までどうぞ皆様お元気で……。(ステップ嬢にもよろしく)

 

【愛知県・Iさんご家族】2002.01.08
2日から3泊したIです。
おみやげに買ってきたきゃらぶきとりんごジャム、
とてもおいしかったです。特に、きゃらぶきは、
うちのおかあさんに(夫の母)大好評でした。
また大雪になりそうな予報でしたので、みなさま
気をつけてお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

 

お客様からのお便りのページTOPへ

INDEXへ