ありがとうございました!

お客様からのお便り(2000年)

 

【愛知県・Aさんご一家】2000.12.31
男3人が少々風邪気味でやきもきしましたが、
おかげさまで雪の世界を満喫させていただくことができました。

30日は、妙高池ノ平温泉まで行って、夕食、風呂と楽しみ、20時すぎに出発。
子供を寝かせたまま高速をひたすら走り、23時50分着という4時間を切る記録で
自宅に帰り着きました。

託児所が必要な幼児がいるため、いろいろと不便があったり、
なかなか生活パターンがスキーモードに変わらず、
忘れ物も多く失敗もありましたが、サンタの贈り物の雪に恵まれて、
絶好のコンデションのスキーを堪能することができました。

ペンションの牛乳やケーキがおいしかったのも印象に残っています。
いろいろとありがとうございました。

では、よいお年を。
いつかまた、お世話になるかもしれませんが、その節にはよろしくお願いします。

 

【新潟県・Kさんご一家】2000.10.02
先日はお世話になりまして本当にありがとうございました。
子どもたちも久しぶりのお泊りのお出かけにすっかり興奮していました。
私の実家が山の中ですので自然には親しむ機会が多い子どもたちですが
またちがった雰囲気に大喜び!!
(本人談「一番楽しかったのは・・・栗を拾ったことと犬と遊んだこと」
親としてはもっと行った先々のことを答えてほしかったのですが・・・)
そしてたくさんのおいしい料理に子どもはもちろん私たちも
すっかりご馳走になり体重が増えてしまった旅行になりました。

昨日はそちらを後にしてから長野市内へ向かい善光寺へ。
帰り道にはりんご狩りを楽しんで帰ってきました。

また機会がありましたらそちらへ行かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
皆様によろしくお伝えください。
簡単ですがお礼まで・・・

 

【兵庫県・Kさんカップル】2000.09.11
 3日間本当にお世話になりました。凄く楽しく過ごさせていただいて、
有意義なひとときをありがとうございました。

優しいオーナー、楽しいママさん、可愛いかずくん、
みんな本当にいい思い出です(料理とビールも最高(^◇^))。
おそらく、というか絶対またお世話になると思うので、
その時にはよろしくお願いします。m(_ _)m

 ではでは、またあえる日を楽しみにして

 

【三重県・Yさんご家族】2000.08.07
こんにちは。
先日はお世話になりました。
楽しい4日間を過ごさせていただきました。

父:ペンションに泊まるのは初めてでしたが、
旅館と違って浮き世(畳、ご飯にみそ汁、飯台の世界)を離れ、
うたかたの世(ベッド、コース料理、テーブルと椅子)に浸れた感じで     
とても心地よかったなぁ(^o^)

母:オーナーご夫妻の気さくで暖かいおもてなしに感激!
静かに流れるクラッシックもまた心地いいー。(^_^)v

息子:ノコギリクワガタとカブトムシを捕まえて夢のようだ。
(彼は未だに夢の中???)
家の近くのファミリーマートがローソンに見えると言っていました。(^O^)

娘:ベッドで寝るのはベービーの時以来、
コースメニューに出会ったのも初めてで少し緊張してしまいました。
大好物のコーンスープはお父ちゃんとお母ちゃんからももらいました。
あーおいしかった。(^_^;)

2度目の滞在でやはり黒姫高原と野尻湖畔でのんびり過ごすのがいいね
という感想になりました。
来年はもう一日増やしてもいいかな???なんて父が言っています。

私たちってリピーター?また来年ご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日から仕事、職場からのメールです。

 たのしかったぁー
       たのしかったなぁー

 

【東京都・Kさんカップル】2000.08.04
オンライン予約は初めてで、満室になっていたら・・・
とドキドキしていたので、メールがきてホッとしました。

夏休みはどこに行こうかいろいろと迷っていて、
じゃらんを見ながらHPのあるペンションを見ていたのですが、
森のシンフォニーさんの、かわいい音楽付きのHPを見て即決しました。

昨日は取りあえず予約をと思い、HPを全部見ていなかったので
MTBのレンタル料金は?とお伺いしてしまいましたが、
イベントのところにちゃ〜んと載っていましたね。
にもかかわらず、丁寧にご説明していただいてありがとうございました。

ブルーベリー狩りやトレッキング、それにMTBと
やりたいことがたくさんあるので、今週末にでもよ〜く計画を練って、
またご連絡させていただきます。

 

【奈良県・HさんKさん】2000.07.25
大自然からの 贈り物
二人の胸に いつまでも いつまでも
輝きを放つ 宝物
宝物を ありがとうございました!!!!!

 

【新潟県・Sさんご家族】2000.07.16
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

あれから、野尻湖へ行き遊覧船にのって、
弁天島にもいってしまいました。

 子どもが生まれて、初めての外泊だったのですが、
お蔭様で大変楽しい思い出になりました。

食事も美味しかったですし、子育ての不安などにも相談に
のっていただき、有り難かったです。

 また、お伺いさせて頂きたいと思いますので、
その時にも、よろしくお願い致します。

 今度行く時には、うちの息子も歩けて、
カズちゃんと一緒に遊んでもらえるかなぁ、、、。

それでは、また (^.^)/~~~

 

【新潟県・Sさんご家族】2000.07.02
メールありがとうございました。
色々とお心使いいただき、ありがとうございます。
初めての幼い子供連れの旅行という不安が消えてゆき、
楽しみが膨らんでいます。
 
 それと忘れていたのですが7月は私の誕生月、
6月が実母の、そして8月は義母の誕生月・・・
そこで、夕食の時にスパークリングワインをサーブしていただき、
3人の連続誕生月でも祝おうかと思うのですが・・・。
タイミングとしては、デザートと一緒に出してもらうのが良いかと思います。
お願いできますか?内緒で・・・。
思い出作りなんて口実で、
単に私がケーキとお酒を楽しみたいだけかも・・・。

 娘は傍らでしゃっくりをしながら
はいはいの数歩手前のうんうんをしています。
ほんと、宵っ張りのこどもです。

 

【東京都・Kさん】2000.04.03
いろいろと、ありがとうございました。
無事早朝について、5時間ほど眠って、
午後から仕事でしたが、やっぱり夜行はつらいです。。
検定は、落ちてしまいましたが(涙)、
この週末は、あたたかいおもてなし、うれしかったです。
ハヤシライス、具だくさんで、とってもおいしかったです!

おくさま、和音くんにもよろしく。
ではでは。

 

【神奈川県・Yさんグループ】2000.03.28
お元気ですか。
3月の24,25,26日に検定パックでお世話になったYです。
なんとかあの大雪の中、無事に帰る事ができました。
雪道に慣れていないので、めっちゃ恐かったですよ。

 あの帽子のおかげで合格できたと思っているので、
これからは肌身離さず持ってようかと思います。
今度はテクニカル検定でお世話になると思いますし、
もしかしたら夏場とかに息抜きに行くかも知れないので、
その時はよろしくお願いします。

 みなさんお体には気を付けて頑張って下さい。

 

【新潟県・Kさんカップル】2000.03.22
とってもいい所だったので、またぜひ泊まりに行きたいとおもいます。
夏にお休みがとれたら、いきたいね!と話しをしています。

日産車が大好きな、かずくんがとってもかわいくって
もっと遊びたかった!めちゃめちゃかわいい!
と二人で、絶対かずくんに会いにいこうねって
話しがはずんでいます。
またいける日を楽しみに・・・
ありがとうごさいました。

            

【神奈川県・Sさんグループ】2000.03.21
お世話になりました。座薬のSです。
大変ご迷惑をおかけ致しまして…。
おかげさまで、最終日には何とか大会に出場する事が出来ました。
成績は聞かないでください。恥ずかしくて言えません。

初日の夕食が食べられなくて、大変残念です。
一緒に行った二人に、『おいしかったのに』とさんざん自慢されました。
心残りなので、また今度よらせていただきます。

本当にありがとうございました。

 

【東京都・Nさんグループ】2000.02.15
3連休はどうもありがとうございました。
おかげ様で、最高のスキー旅行になりました。
昨日は、予想以上に早く家に着くことができて(7時です)
みんなでキムタクのドラマまで見て、解散となりました。

そちらは、次のお客様がいらしていて、相変わらずお忙しいでしょうね。
私は旅行が終わってしまったあとの、無気力状態で、今日は一日中、
あくびばかりしています。

黒姫高原には初めて行きましたが、なかなかいいスキー場ですね。
高速を降りてから「すぐ」っていうところがいい!
またお邪魔するときには、よろしくお願いします。

次は是非、スノーボードを教えてください。
それでは。

 

【滋賀県・Hさんカップル】2000.02.10
その節は、色々とお世話になりました。
おいしいお料理、お酒、くつろげたお風呂、
2人共とても気に入り、楽ししスノーボード旅行が出来ました。
何を言っても、オーナー、奥さんが気さくで接し易かったです。
お子さんとも楽しく接しておられ、
すごくアットホームな家庭なんだなーと感じました。
今回、僕らは初めての旅行でしたが、
喧嘩もせず仲良く、楽しく過ごせたのも
『ペンション森のシンホニー』に宿泊出来たからかもしれません。

僕らも
2人仲良く頑張って、
オーナー一家の様なすばらしいアットホームな家庭を築きたいと思います。
また、そちら方面に出かける時は、
必ず寄らせてもらいますので宜しくお願いします。

有り難うございました。

 

【京都府?Nさん】2000.01.31
週末は大変お世話になりました。
食事も美味しかったです。

スキーは十分に堪能いたしました。
スキー場も空いていて混雑にイライラすることもなく楽しめました。

家に帰ると、信濃町のホームページに先日応募した商品が届いていました。
それも黒姫高原スキー場一日リフト券が・・。
これはもういっぺん行かなきゃと思います。(^0^)
その時はクロスカントリーに挑戦したいと思っています。
それでは 

 

【大阪府?Yさんご夫妻】2000.01.12
この間は本当にお世話になりありがとうご ざいました。
早速ホームページをのぞかせていただきました。
私達は運がよかったのか、帰った次の日は雨が降ったみたいですね。
大阪の方はけっこう気温がたかくてあまり寒くありません。
そちらの方は今どうなんでしょうか?

足の方ですがお医者さんに行ったら<ジンタイ損傷>との事。
まだ少し痛みます。
今度はもっとレベルアップして黒姫のゲレンデにいどみたいです。

奥さんへ。
またおいしいお菓子の作り方等、ホームページに是非載せてください。
楽しみにしています。
それではまた。
皆さんお元気でお過ごしください。
 

 

【滋賀県・Mさんご家族】2000.01.06
こんにちわ。
先日はいろいろお世話になりました。
お蔭様で、心地よいスキーを楽しめました。
決して新しいとは言えない(失礼)建物なのに(^^ゞ
大変清潔で気持ち良く過ごす事が出来ました。

料理も手作りの温かみのあり、おいしく頂けました。
ペンションの良さを再認識させられました。
我が家で黒姫高原に行く時は、定宿とさせていただこうと
家内と話していました。ご迷惑でなければ・・・)^o^(
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今日からは当店も通常どうり営業ですが、お客さんとの
ふれあいを大切にする森のシンフォニーさんを見習って
ワインやお酒販売にいそしみます。
ご家族の方にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
それでは、また。
Auf Wiedersehen!

 

【東京都・Kさんご家族】2000.01.05
 あけましておめでとうございます。
6日にお世話になります河村です。5人で楽しみにしています。
子供達は、スキーどころか、たくさんの雪を見たことがなく、
インターネットでそちらの風景を見てびっくりしています。
明日にでも小物を買いに行こうと思います。

食事も大変おいしそうですね。
私たちが、おじゃまする日は、どちらになるのかもドキドキです。

ご迷惑をおかけする事があるかとも思いますがよろしくお願いいたします。
メールは慣れませんのでこの辺で失礼いたします。

お客様からのお便りのページTOPへ

INDEXへ